日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

モッコウバラ

[:]


ベランダの白のモッコウバラが咲き始め、今年は蕾がいっぱいですが、道路側に垂れ下がっている所にいっぱい開花してますので、実はリビングからはそんなには見えません。(笑)


今週もベビーシッターは続いていますが、今日は朝からK、12時からbaby、2人が帰り18時からはAが来て一緒に夕ご飯。3人の孫を満喫した一日でしたが、それぞれに個性があり、なかなか面白いものです。


hanagasumiさんから郵便で「ひざ再生術で痛みを取って長生きする」が届きました。Amazonでは★5つ、なかなか好評な本のようですね。


我が家は当面ゆっくりと読めないので、kasumisouさんに先に読んで頂いてます。
silkyさんもご希望だった気がしますが、他にご希望の方はメールくださいね。
hanagasumiさんが「ゆっくり読んでください」と言葉を添えて下さっているので、なかなか回らないかもしれませんが、お届けしますので。