日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

第?弾の断捨離

午前中、相方が出かけている間、久しぶりに断捨離第?弾。(笑)
断捨離と言うのは一度にはなかなか終わらないものですね。
前回処分する踏ん切りがつかず、取りあえず保留で置いておいた物の断捨離完了!
すっきりしましたが、なるべくリサイクルやリメイクを考えつつも、こうしてどんどんごみを出すことに後ろめたさも感じつつ。


午後から室内履きの洗濯や片付け。私と相方とそして娘の分。(^^) silkyさんのはいい履き心地!
お婿さん出張に付き、今週半ば娘とKそしてこまつなが二泊三日で泊りに来ます。
何を食べさせようかとwakuwaku。三日間は家事や育児から少しでも解放してやりたいものです。


トマトの苗のひとつは黄色(オレンジ?)だったのですが(色づくまで気づかず)
AもKも赤より黄色を採りたがり、食べてみると、赤より美味しい。
今年は初めてで、苗の選び方からして失敗も多々ありましたが、AもKも大喜びしてくれましたから目的としては大成功でした。
来年も育てたい(育てて貰いたい・・笑)