日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

冬期間背景

タイトル画像はHappy Holidaysでしたから、お正月までイルミネーションのままにしておこうかとも思いましたが、恒例の冬期間用の雪バージョンに。

新鮮味がなくて済みません。

この雪だるまは金沢旅行中、雪の小松空港で時間待ちの間に作ったものです。

(背景画像も雪のアニメにしたら重くなるかと無地にしました)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年も後5日。

f:id:non704:20181226204320j:plain


この時期、お正月のおせちと来客用献立を考えるだけでなく、年末まで毎日の献立もあるのですよね、これがいまひとつ気が乗りません。(笑)

 

今日は日々の買い物でしたが、年末に行くお墓の為の花を購入、これに間近になったら他の花を足して飾ろうと思います。

年末の仕事一つ終了!