日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

ありがとうございました

* 小さな画像をクリックしてくださいね。

* さじさんご紹介の↑「やさしいゴシック」がお気に入り


f:id:non704:20211230192713p:plain


・12月30日はのんびりした一日でした。

ギンダラを西京漬にしたり、バケット買いがてら散歩したり。

相方が夕食を作ってくれたので、miyakoさんお勧めの映画「NEW YEAR'S EVE」を見ました。
一日早かったですが、イブにピッタリな最高の映画をご紹介下さって、温かい気持ちになりました。ニューヨーク最高! エンドロールもしっかり楽しみました。

夜ご飯は相方がおもいのフライパンでヒレステーキを焼きワインに酔いました。

こんなゆっくりした年末は初めてかもしれません、相方がいろんなところでサポートしてくれるおかげだとしみじみ。

f:id:non704:20211230184901p:plain 

・31日はおせちの仕上げです。

f:id:non704:20211230191133p:plain 
おせちの飾り用に息子宅の庭の「南天の小枝」を切ってきました。

 

f:id:non704:20211230192713p:plain


2021年、はてなブログの輪が広がりました。

新しいことを知るのは本当に嬉しいことでした。

たくさん見て頂いて、スターやコメントも頂いて感謝しています。

来る年は少しのんびりと行こうかなと思います。

今年一年も本当にありがとうございました。



 

ーーーーーーーー

インターネット文献

【CSSサンプル】CSSで作るフォトギャラリー - Little Strange Software

*たくさんたくさん使わせて頂いて、本当にありがとうございました。