日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

予約投稿

昨日はお墓の掃除でしたが、富士山が綺麗に見えました。

f:id:non704:20181230125450j:plain

 

 

 


お正月三が日の家族集合が無くなり、準備ものんびりでいいので、今朝玄関やリビングの飾りが終わりました。相方は明日まで朝テニス・・・寒いですが快晴です。

去年は28日でしたねぇ。

玄関飾りは毎年同じなので、去年の画像を。(笑)

 

 

明日はおせちの仕上げ(たいしたものは作りませんが)、やはり大みそかは忙しいですから、年末や新年のご挨拶は記事を「予約投稿」にして、既に下書きに入っています。(笑)

はてなブログのこといろいろ」の10番目に「予約投稿」を追加しました。