日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

今日の室内は少し凌ぎやすかったのでクーラーなしで過ごしました、すると身体が動くのですね、クーラーを付けていると付いているリビングダイニングから出ないようにするせいか(私だけですが)、怠け者になりがち。

クーラーがないと家中動きまわって家事が捗りました、気持ちいい

 

汗をかいた後夕方近く、夕食の下準備をし、お風呂を沸かし、そしてクーラーを付けてから、相方とジョギングへ。湿度100%と言う感じの中でしたが、また気持ちいいかきました。(^^)

 

夏バテしていないのは、食欲が落ちていないから。

最近またメニューの「新作シリーズ」中です。モロヘイヤはチヂミに入れてみたらなかなか良かったです。

f:id:non704:20190818182856j:plain モロヘイヤと桜エビのチヂミ

毎日夏野菜をいっぱい食べています。