日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

寒い

カーテンを開けると、予想通りの雪景色。

f:id:non704:20200329124903j:plain

室温は18度でしたが、雪景色のせいもあり底冷えがしました。

天気予報では日本中で今日は東京が一番寒いようです。

寝室から「ストーブ付けて!」と相方。起きる前にリビングを暖めて貰おうと。
(相方がエアコンが好きじゃないので、リビングは石油ストーブ)

15時過ぎには止む予報ですが、休日で外出自粛の今日、皆さん自宅でこの雪景色を眺めていることでしょう。

霙のような水分の多い雪に、満開だった桜が可哀想。

今夜は鶏鍋にした自分を褒めてあげたい気分です。(^^)