日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

しっかり食べる

若者でなくても時間を持て余しますが、こんな時はしっかりと食べないと。

昨日は相方がお肉を焼いてくれて・・・初めて食べる「ピンクロッサー」と言うリーフレタスも美味しかったです。

f:id:non704:20200331174820j:plain

今日は私が新作のハンバーグを・・・

f:id:non704:20200331174956j:plain

見た目は美味しそうですが・・・まぁまぁでした。(^^;)

時間があるので新しい料理にチャレンジしているのが、相方的にはポイント高かったようで、いつも辛口なコメントなのに「結構いけるよ」と優しい。(笑)

 

自宅待機につき、3食の他に珈琲タイムに長い夜のアフタードリンク・・・コロナのおかげで我が家のエンゲル係数が上がってます。(^^;)

 

宅配の方が忙しくて大変だと思ったら・・・皆が在宅で再配達が少ないそうです。

 

明日から、6日の入学式の前にしていよいよAの学童が始まります。
初日だけ迎えに行きます。