日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

時間がかかりましたが・・・

4月9日に注文した布が18日に届きました。珈琲フィルタも8日間。

宅急便は置き配にしています。

布はKの大好きな「キラメイジャー」(レッド役の青年がコロナ感染していましたね)・・・布は相方が「こんな色しかなかったの?」と呆れていましたが、そうなかったのです!!私の趣味ではないですから!!(^^;)

水通しして、朝からせっせと3つのマスクにしましたが、模様がくっついてプリントされているので、まぁ切り取るのが難しかったこと!!!

f:id:non704:20200420160047j:plain

hanagasumiさんが「ビデオ電話」にされていましたが、ビデオ通話だけは避けていたものの(笑)、Kに見せたくて今回だけ特別にビデオ通話に。Kは大はしゃぎ。

Aちゃんにはメルちゃんの洋服とお揃いの生地で作ったものを届けてあります。

 

市内の感染者が19人に、急激な増え方です。(--;)