日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

吃驚!go to トラベル

何でも始動に時間のかかる我が家、11月に入ったらどこか行こうと、昨夜相方といつも使っている旅サイトを開いたら・・・なんと行きたいところは全部一月まで空室なく、見事に×印が並んでいました。

f:id:non704:20201013124339j:plain

go to キャンペーンの凄さ!!!!! 高ければ高いほど満室でした。

コロナ過の下でもストレスなくいつもの生活が楽しく出来ていることに感謝して、旅行はキャンペーンが終わってからゆっくり考えることにしましょう。

 

伊勢丹doorで忘れていた卵(黄身恋し)、明日が賞味期限でしたからオムライス。
「卵の違い分かる?」と聞きましたが、分からなかったそうです。(^^;)
卵かけごはんが良かったかなぁ。

f:id:non704:20201013165714j:plain

そうそう、産直で買った小松菜に1cmほどの綺麗な「かたつむり」さん、既に亡くなっておられましたが、吃驚。ゴミ箱に捨てるのが忍びない私。

f:id:non704:20201013170118j:plain

 

そして、今日の午後は懸案事項のソファー探し

このマンションに越して13年、ソファーは2度買い替えましたがどれも今一つで失敗続きでした。
このマンションは相方のリタイア後の暮らしを考えて購入した物件ですから、家具も相方の好みにしたのです。(相方とは家具の好みが違います)

今回は私の好みを取り入れて貰おうと思いましたが、私の欲しいものなかなか家具屋さんにはありません。おまけにリビングの広さも、相方好みのダイニングテーブルとの関連もあり、きっと妥協しないと買えないことでしょう。

今日も相方の気に入ったものはありましたが・・・私の好きなものはなし。(^^;)
それでも楽しい時間でした。