日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

7足目

走り始めて11年目、ランニングシューズは7足目になりました。

前回の靴のフィット感が特別に良かったので同じタイプにものを求めて三井アウトレットパーク南大沢のadidasへ。

行って吃驚、今日のadidasはなんと全品アウトレット価格の更に50%OFF、在庫を売り切りたいのでしょうね。

今風のお洒落なものではありませんが、履き心地のいいものが買えました。

Columbiaでは相方と色違いのお揃いの帽子を。

f:id:non704:20201012164345j:plain

帰宅後早速帽子と靴を履いてウォーキングへ。

豊ヶ丘の方からよこやまの道へ。今日も一万歩ちょっとでしたが、最高のウォーキング日和でした。モミジバフウの紅葉も始まっていました。

f:id:non704:20201012165901j:plain

いい季節です、どこか行きたいと思ってはいるのですが、11月最初にあるKの七五三の両家での会食が終わるまではなるべく控えようと思っています。

身近な処(孫たちの小学校・幼稚園・保育園、子供たちの職場、友人知人たち)では、コロナに罹った人がいないので、ついつい警戒感が薄れそうになりますが、久しぶりに市内の感染者を見て見たら・・・吃驚! 10月は10日までに既に17人。増えているではありませんか!!! 気を引き締めないと・・・。


自宅でもやることがいっぱいです、明日は父への手紙を作ることにしましょう。