日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

無人餃子直売所

ここ以外に、プライベートのブログをはてなブログでやっていますが、間違ってこちらにアップし、慌てて下書きに戻すと言うのを時々やってしまいます。(^^;)

今日もやってしまいました、削除するまでの間にスターを頂いた方ごめんなさい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

silkyさんに教わった無人餃子直売所で「冷凍餃子」を買ってきました。

思っていたより立派な店舗で、買い方の動画も流れ、小さな保冷剤もサービスで2個いただけますし、無人ですのでお金も箱に入れる信用取引き。

実はたまたま近くを歩いていたので「確かこの辺」と寄ってみたら、車で買いに来ている方が居て「すごーく美味しい」と仰っていたので買ってみました。(silkyさんはちょっと甘いかもと仰っていました)

f:id:non704:20200426211141j:plain

群馬県・水上の「雪松」と言うお店の我が市内での出張販売所です。
歩いて行ける距離が嬉しいですね。

 

f:id:non704:20200426211203j:plain

店内には冷凍庫がドーンと全部冷凍餃子!(当然ですね)右奥がお金を入れる箱。

36個1000円。2つに分けて冷凍されていますので、半分は娘宅に差し入れしましょう。我が家は昨夜餃子だったので(笑)、頂くのはもう少し先ですが楽しみ、いつでも冷凍庫にあると言うのは嬉しいです。

何と言っても、自粛生活でずっと自宅ご飯ですから・・・たまには・・・ね。(^^)