日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

雨の合間に

連休は毎日テニスの予定の相方、今日は雨ですのでブランチの後に「歩こうか?」とお互い誘い合いました・・気が合います。(^^)

時々止んだりする小雨模様の中、数十年ぶりに市内の「瓜生緑地」を歩いてみましたが緑が深く気持ちいい処でした。猛暑に歩くのも良さそうです。

f:id:non704:20200723160504j:plain

帰りに八角堂のパン屋さん「モイベーカリー」に寄ったら、ほぼ売り切れ! 我が家は食パンの予約が出来なくなって以来ご無沙汰でしたが、順調で嬉しい限りです。
カサブランカが花盛りでいい香りでした。

f:id:non704:20200723160939j:plain

残り3個の中のコーンブレッドをひとつ買って14時過ぎ帰宅、12517歩。

シャワーを浴び、相方はビールですので、Oisixの「リーフレタスとプロシュート」とコーンブレッドを出しましたが、相方に好評でした。(^^)

f:id:non704:20200723160926j:plain

夕食はOisixの最後のミニトマトでカプレーゼ。(かぼっコリーの残り半分は明日)

f:id:non704:20200723185845j:plain

美味しいトマトでしたが、ベランダのバジルも最高でした、宅配サービスを食べきった嬉しさです。