日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

はてなブログ2周年

定番の季節のタイトルの間を埋める、これまた定番のタイトルに。(^^;)

こんな背景をPhotoshop Elementsで作るサロンをしていた頃が既に懐かしい。

数年間習っていた額装のイメージで作ったものです。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーー

はてなさんからメール。

f:id:non704:20200902153231j:plain

今日ではてなブログに切り替えて丁度2年なのですね。

2005年から一緒にはてなライブラリーのブログを楽しんできたオフ会メンバーの皆さんもはてなブログへ移行されましたが、本当に早いもので、当初ははてなライブラリーが懐かしかったものです・・・(笑)

そして、去年のはてなライブラリー終了直前にブログを書いていました。

2005年当時は「ブログ?」等と思っていましたが、「mixi」に続いて「facebook」「インスタグラム」と、移り変わりも早いです。

どれも使ってはいますが、私はやっぱりブログ派です、はてなさん!(^^)

2012以前のアーカイブは、はてなのプライベートブログに保存しています。

 

 今日マイナンバーカードの申請書を送りました、今は1カ月半位かかるようです。