日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

雨の散歩

ルーターがストを起こし、ネットに繋がらなくなることが続けて2回。
相方が接続し直したりしてくれて繋がりましたが、強力なルーターへの買い替えも視野に入れないといけません。 今度はsilkyさんが買われていた、アンテナが四方へ出ているものがいいかなぁ。(^^)

Windows10の自動更新直後、OUTLOOKが起動しなくなることも2回、再起動で解消されましたが、ちょっとうんざりしています。

 

雪かと覚悟していたら雨でした。
昨日も今日も雨ですが、相方に「散歩しよう」とお声がけいただいて(笑)小雨の中傘さして散歩。

今日の目的は2つ、日曜日も開いている中央郵便局でお年玉年賀状を5枚当たった切手シートに交換することと、バンテリンのサポーターを買い足すこと。

皆さんが仰る通り、今年の切手シートはまんまるで可愛いくてお目出度い。

f:id:non704:20210124195357j:plain

なんだかいいことありそうな切手シート。

今日、沿線住民で女子会をする友人たちとメッセンジャーで盛り上がった話題は「火災保険や地震保険」の話、そしてそこから、この時代いつ何があるか分からないので身仕舞をしておくことの大事さに発展。

最後はどうしてもそんな話題になるコロナの怖さ。