日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

ネットフリマ

ネットのフリーマーケット


何度か書いていますが、断捨離の一環で始めたフリーマーケットサービス。
(我が家だけでなく、子供たちの分も引き受けています)

らくま→メルカリと4年ほどになり、今も売れ残っている4点を置いたまますっかり忘れていたら・・・昨日「売れました」とお知らせ、半年ぶりでした。(^^;)

メルカリはスマホからでないと表示されない機能がありましたが、久しぶりにパソコンで開いたら、パソコン用が一変していて吃驚!

 

メルカリになってから96点も売ったのですねぇ、しみじみ。(笑)

f:id:non704:20211006224437j:plain

この4年で一番高かったのは息子宅の赤ちゃんの為の登山用背負子、安いのは販売利益ほぼなしのものも。

ゴミにしたくないという気持ちでやっていますので、手間暇を考えると損をしているかもしれませんが、どこかで喜んで使って頂いていると思うと嬉しいものです。

 

ウォーキング


15000歩程、木陰いっぱいの中を相方と歩いてきました。

コスモスや秋の花も少し咲き始めていましたが、日差しは夏のようでした。

・・・トンボ! 

動きが早くて上手く撮れませんでしたので以前撮った写真ですが・・。
(写真の上にカーソル乗せてみて下さい)

f:id:non704:20211006230133j:plain

赤トンボ・・・秋ですね。

ーーーーーーーーーーー

オンライン文献

【CSS・はてなブログ】コメントボタンの文言をちょっと変えてみました【小ネタ】 - Little Strange Software

【CSS】CSSフィルターとCSSアニメーションを組み合わせて - Little Strange Software