日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

終了

秋の間に外せないスィーツはモンブランお芋系です。

スタバで「YAKIIMO Frappuccino」の看板を見かけて、秘かに抑えておこうと。

昨日は相方ゴルフでしたので娘との時間でしたが、これを一緒に食べようと思っていたのに・・・娘の街のスタバのテラス席には屋根がなく一昨日の雨で席が濡れていたので、いつものDEAN DELUCAでお茶にしました。

で、今日我が街のスタバで買おうと思ったら・・・

f:id:non704:20211008150220j:plain

ポスターの真ん中には無情にも「SOLD OUT」(^^;)

気持ちは焼き芋でしたので、午後のお茶タイムに自分で作りましたが・・・ペーパータオルを濡らして巻き更にラップ巻いてチンでしたが・・・違う!(^^;)

f:id:non704:20211008144856j:plain

店舗によってはまだやっているようです。

 

街ではクリスマスのイルミネーションの工事が既に始まっていて吃驚。
今年は例年より早く設置するようで、木々に電球が付けられていました。

ハロウィンには両方楽しめそうです。

f:id:non704:20211008150201j:plain

 

 

夕方のウォーキングが気に入っています。

今日も一万歩。

f:id:non704:20211008174459j:plain

秋の雲ですね。