日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

ブログアイコン

今日は朝から一日雨でした。

頼まれていたトラブルのことを調べたり、課題を仕上げたり・・・一歩も外へ出ない日でした。それにしてもパソコン的に力不足だと痛感した一日でもあり。(^^;)

この時間にやっとブログで遊べます。(^^)

 

はてなのブログアイコン、ずっと大好きな野の花の「イヌタデ」でしたが、暗くて見だちません、今4つ考えて(こうしてパッと作るからいいのが出来ないのですが)その一つを先ほど設定しました。

ご存じのようにはてなブログはすぐには反映しませんから、その間に問題です。

 

★私はどのアイコンを設定したでしょうか?

 

f:id:non704:20211109205235j:plain f:id:non704:20211109205032j:plain f:id:non704:20211109205159j:plain f:id:non704:20211109210829j:plain

 1)珈琲  2)葉っぱ 3)白い雲  4)しゃぼん玉

これだと思うと名前の上にマウスカーソルをのせてください。
スマホの方はタップで。

 

こんな時に限って反映されるのが早かったりして・・・笑。

今後このブログアイコンですので宜しく!

 

夕方、疲れた一日だったなぁと思っていたら・・・娘からライン。

Kには11月のひらがなカレンダーにご希望の亀の「こつき」君のものを作りましたが、今日娘がふと見ると・・・今月30日にKが一人で予定を書き込んでいたのです 。Kのお稽古ごとのない火曜日に私と遊びたいと・・・。

f:id:non704:20211109212241j:plain

早速我が家のカレンダーに「Kと遊ぶ」と予定を入れました。(^^)

 

*購読リストにはすぐに反映されてたとか!盲点でした!(^^;)

 

ーーーーーーーー

インターネット文献

【CSS/小ネタ】青い〇 - Little Strange Software