日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

ぽっかり空いた時間に

ボケボケ

今日はベビーシッターの予定でしたが、お嫁さんの事情で急遽無くなったのでポカっと空いた時間・・・もちろん、ウォーキングです。(^^;)

天気が悪かったり、予定が詰まっていたりして実に9日振り。

12236歩の帰り道・・・ふと見た歩道横の木の枝。

イメージで描いてみました

少し前方を歩いていた相方に「ねぇ、こんなもの落とす人いる?」と声をかけました。黒の薄手のアウターが木の枝に掛かっていたのです。

笑っちゃうね・・・あれっ・・・これもしかして私のアウター?

3日前のボランティアに羽織って行ったものの、帰りは暑くなったので脱いで肩から下げたパソコンを入れたバックにかけていたのです、落としたことにすら気付いていませんでした。(^^;)・・・もうボケボケです。

相方のそれは呆れた表情は言うまでもありません。(^^;)

3日前に拾って木にかけて下さった方、ありがとうございました。
 *この3日間雨も降って・・・すぐ洗濯しました。(^^;)

 

マクロレンズ倶楽部

残念なことに、自然がいっぱいの昨日の多摩動物公園でも今の時期花は余り咲いていませんでした・・・が、探していた「イヌタデ」の開いた花発見!

 

ちっちゃなカメラマン

多摩動物公園ではKがデジカメを娘から貸して貰って自分で写真を撮りました。
それがなかなかの拘りよう。

娘に抱いて貰って上から撮ったり、じっと構えてアングルに拘るのです。
載せられませんが、相方と私と娘の3人のいい写真を撮って貰いました。
(サンタさんはKにデジカメ持って来てくれないかなぁ)