日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

そろそろ年賀状

年賀状は終わりしたのですが、親戚と遠くの友人たちには出しています、そろそろ考えなくては・・・

来年は寅年、12年前の寅年には多摩動物園で相方が撮った虎の写真を使いましたが、使いまわし出来るかな?(笑)・・・等と考えつつ、これまでの年賀状案のファイルを出して見ていた処へ・・・LSSさんの新しいソースコード。(^^)

↓ 上のお好きなカードをクリックして下さいね。

 

 

 

f:id:non704:20211127230620p:plain f:id:non704:20211128000746p:plain f:id:non704:20211128000522p:plain f:id:non704:20211128000254p:plain f:id:non704:20211128000030p:plain f:id:non704:20211127234308p:plain

くるくる回るのが楽しいカード。

こうしてみると、この12年画像処理的に余り成長がありません。(^^;)

その年に行ったところや、出来事を写真で載せていましたが、今年はどこにも行っていないので、載せるものがありません。

久し振りに年賀状に皆さんで話題のブログのQRコード付けるかな?

 

ーーーーーーーー

インターネット文献

【CSS/JavaScript】六角フォトギャラリー - Little Strange Software