日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

初めての買い物

今日のブログの続き・・・

>セリアで売ってるようです
>500円玉のお年玉で4つも買えてしまいそう

LSSさんが書いてくださったコメントを読んだわけでもないのに、本当にセリアに行き、真剣に選んで「海のシリーズ」のブロックを4種類買い、余ったお金でお菓子も買ったと言う動画と写真、報告がラインで届きました。(笑)

f:id:non704:20220110184534p:plain動画が可愛すぎました

生まれて初めての自分のお金での買い物、背伸びして一人で支払い・・・100円玉5つ出したらおつりが60円・・・お金が増えた!と嬉しそうだったとか。(^^)

f:id:non704:20220110184046j:plain

別のお店でお菓子も買い、余ったお金が17円、貯金箱へ。(^^)

ブロックは作った後、解体してレゴと混じらないように全部まとめて透明ボックスに入れて、またこれらの部品で別の物を作ると張り切ってました。

・・・こんな風にいつも細やかに報告してくれる娘に癒されてます。



ーーーーーーーー

インターネット文献

【和柄CSS】青海波(せいがいは) - Little Strange Software
今日はブログ背景を「青海波」にしてみました。(^^)