日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

テレビに出てきたら・・・

昨夜で息子から頼まれたベビーシッターは一段落。
Aちゃんの誕生日プレゼントのカードゲームもようやくイギリスから届き、満面の笑顔で持ち帰りました。

f:id:non704:20220201193944p:plain

家族でウノなどのカードゲームをすると、どうしても一番小さいAちゃんが不利ですが、保育園でこの別の種類を遊んでいるAちゃんはこれに関しては熟知!大人は遊び方を彼女に教わらないといけないので、同等に遊べそうです。(^^)


今日から2人の通常の日々で、余裕たっぷり。

まずは久し振りのウォーキング18642歩。

帰りに芝生のお山を登って帰ろうとしたら、お山の下に大量の荷物が積んであり、登っていくと・・・

 あっ! 何かやってる!


お山のてっぺん近くでは大規模な何かの撮影をしていました。

これまでもこの芝生のお山ではいろんな撮影がありましたが(お山のてっぺんに冷蔵庫があるCMとか)今日の撮影は人数も荷物もなかなか大がかり。

そしてその真ん中にいるのはなんと・・・白いロボット君

ロボットの出る若い子向けの番組の撮影かなと思ったら「ロボットのCM」だとか。

テレビにこの子が出てきたら、あれだったなと思ってください。(^^)

f:id:non704:20220201184333p:plain