日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

薔薇・薔薇・薔薇

パワーポイントで作る拙いこのシリーズ第三弾。

ブログに使う写真やアイコンは全部自前で頑張っていますので、今回の薔薇の写真はほとんどブロ友silkyさんのお庭で撮らせて頂いた素敵な薔薇。
毎年薔薇の季節にお邪魔しているので写真はいっぱいあると思っていたら、案外正面を向いたピンクの薔薇を撮っていなくて・・・。(^^;)

↓ 「薔薇・薔薇・薔薇」をクリックして下さい。

 


 

お洒落なこの方とブロ友さんになったのは、317日前でした。

whitewitchさん→temahimeさんからの繋がりでした。

この方から・・・LSSさん、のんべえさん、なるさん、だるころさん、さじさん、研究者せしおさんへと繋がり、更に他の方々へも。

長い間続いていた小さな輪のはてなダイアリーでの交流から、はてなブログの新しい交流が始まったきっかけでした。

 

Twitter・インスタグラムへも背中を押して頂いて日々の生活がちょっと楽しくなり、このパワーポイントで作る動画も教わりました。(^^)

簡潔なコメントには細やかな優しさここが・・・・・!

素敵な一年になりますように。

 

この方は「おしゃれ大好き同好会」の会長さんでもあります。(私も自称会員)





*一カ月前に作って下書きに入れていたのですが、今見ると作り直したい箇所も多々あります。パワーポイントの動画はなかなか上達しません。

*パワーポイントBirthdayシリーズは3作目のこれで終了です。(^^)

 

ーーーーーーーー

インターネット文献

【CSS】文中に付箋のような注釈【小ネタ】 - Little Strange Software