日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

動かないもの

  撮りやすいもの


ダイソーマクロレンズ倶楽部」の宴会部長など自称しているのに、なかなかいい写真が撮れていません。会員の皆さんの方が余程お上手!

昨日のウォーキング中、そんな話を相方にしていたら・・・「これなんかいいんじゃない?風に揺れないよ」と勧めてくれたのは「苔」でした。確かに動かない!(笑)

但し、図鑑を見ても名前はこれで合っているかが分かりません。(笑)
苔の種類多すぎます。

 

  瞬く星空


瞬く星空のコードはワクワクするものでした。
何か弄りたいと思いましたが、夜空の美しさが一番でしたので、星の色だけ少し変えて、天体望遠鏡で覗いてみました。(レンズ好きですね)

(*miyakoさんが妄想してくださったので「北斗七星」付け足しました)

























もっとワクワクするものが作れたらいいのですが・・・。

【CSS】瞬く星空 - Little Strange Software