日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

淡々と

自分で花火を上げることも考えましたが・・・(^^)

miyakoさんに教わって、Twitterに誕生日を設定してみたら・・・お祝いの風船がいっぱい上がりましたのでそれで充分かと。(^^)

facebookは誕生日メッセージと共に、世界中の希望する非営利団体に寄付する手続きをしてくださると言うお知らせ。(^^;)

必ず届く美容院の誕生日割引葉書、プロバイダからの背景プレゼント。(^^;)

ラインやメールでメッセージが届き、相方は先週前倒しで食事に連れて行ってくれてプレゼントも、今夜はお肉を焼いてくれました。

健康で迎えられたことを感謝したいと思います。

 

・・・で、誕生日は(も)ウォーキングです。
余りの蒸し暑さに10866歩で切り上げましたが、汗びっしょりかく時間を持つことも私には大事な気がします。

マクロレンズも久し振りで、ちょっと下手になっておりました。(^^;)

バナナ・・・かと思いましたら・・・ワルナスビ。(^^)


夕食後、夏背景に替えようとしたら・・・誕生日のラインが届いたので、そちらをやっていたら・・・タイトルだけ変わっていたようで、変な背景の時間がありました。(^^;)

穏やかな一日だったことが嬉しい誕生日。