日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

秋の気配・いろいろ

どんぐりころころ

 

 

 


       ♪ OtoLogic


LSSさんの昨夜のブログも吃驚するような楽しいリズムのコードでした。
こんな凄いコードを無料配布でいいのでしょうか。

ブログに載せる画像は自前と決めているのでなかなか作品が作れませんが、秋なので「どんぐり」描きましたが下手です。(^^;)

こんな楽しいリズムだと音源が欲しくなるので付けてみました。
▶をクリックして聞いてみてください。
(あっ右端の子一人ずれてる・・・笑)

【ツール】リズミカルkeyframeアニメーション生成 - Little Strange Software


彼岸花

昨日のウォーキングは12653歩
相方は野の花が咲いているところを選んで歩いてくれましたが、残念ながら目的の花は開いていませんでした。

それでももう彼岸花が!
神様が作られたのか、この形は凄いと見る度に思います。

虫は詳しくない私でも、これを見れば名前がすぐ分かった「オンブバッタ」(^^)


茄子のレンチン・煮びたし

temahimeさんの記事が続きますが・・・茄子をレンジでチンして煮びたしに。
茄子はレンジでチンしていたのですが、ポン酢などで食べていました。
煮びたしが新鮮。(いつもありがとうございます)

冷蔵庫に入れる前に味見しただけですが美味しかったです。
今、冷蔵庫でしっかり冷やしてます。(^^)


今週は予定もなくのんびりの筈が空いている日が明日だけ。
なかなかパソコンで遊ぶ時間が取れません。
需要のあるのは幸せなことですが・・・体力要ります。(^^;)