日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

夕陽

昨日の夕陽

午後3時過ぎからウォーキング12687歩。

この時間からこれだけ歩くと夕陽がまぶしくて周りは黄金の世界。
でも家に着く頃はもう薄暗くなっています。
歩道もどこもかも落ち葉でいっぱいでした。



CSSパズル 第三問! - Little Strange Software
* 差し込まないで挟んでみました

何でしょう?(マクロレンズ倶楽部)

所属しているはてなスマホ写真部は毎月お題が出ます。

来年のお題の候補に大笑さんが出されたのは「私のは・て・な」(身の回りの謎・不思議・疑問」をスマホに収める)というものでした。

来年の話なので鬼が笑っていると思いますが・・・これ何でしょう?

CSSで開閉メニュー 改造版! - Little Strange Software

教材

今日は朝から一日ベビーシッター。

10カ月の息子の子は機嫌のいい子なので、案外パソコンの時間があります。

「フォト」のテキストは完成しましたが、スマホになってから失敗写真が余りなく、やっぱり補正するなら大きく変わった様子を体験していただきたいので写真探し。

色がくすんで撮れた紅葉にいろんなフィルタ効果をかけて遊んでいただくことに。