日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

イヴに寄せて・・・

 

 











 

 




ツリーの電飾はLSSさんの瞬く星空
ツリーの灯りの色の変化楽しんでくださいね。LSSさんに「クリスマスツリーもこれでいいかも」とコメント頂いてました。(^^)
雪降りはさじさん経由で12月の初めから使っていたAfter Works Labさんの3D版
mioさんも使っておられましたが、人気の雪降りです。
*マウスの動きにつれて雪が動き、クリックすると止まります、再度動かすのは更新ボタン
(記事面が黒い背景なのでコメント欄の色が読みにくくて済みません)

凄く忙しいイブと当日なので、これは12月初めに作り予約投稿してます。
ブログにお邪魔するのもお返事も遅れるかと思います。

皆さんにとって素晴らしいクリスマスとなりますように!!!