日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

裏高尾

時差はまだ残ってるかもしれません。
朝寝坊が大好きだった私達が早起きに(笑)、起きたついでに天気な内にと「高尾山」へ。
帰りに角上魚類に寄ってもお昼ごろには自宅に帰っていました(笑)
最近お気に入りの裏高尾からだと山頂はあっという間、秋のお花が可愛かったです。



主人は第4弾の写真を整理中。
以前にオーストラリアやシンガポールに行ったときは、帰ってすぐにHPに作るのが楽しく、

寝る間も惜しんだものでしたが、ブログをやり始めてからやる気が・・・(−−;)
それでも重い腰をあげて7に古いHPビルダー12をインストールして作り始めました。
と言っても、まだトップページのほんの一部(笑)いつ完成するのやら。