日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

朝夕

夏用の寝具がちょっと肌寒くなってきました。


土・日の2日間、地域のコミュニティセンターでのお祭りのお手伝い無事終了。


ボランティアを辞めてからもう何年にもなりますし、趣味で入っていたパソコンクラブも退会、このコミュニティセンターには全く関係が無くなっていましたが、あちこちからお声をかけて頂きました。
お祭りで販売していた震災支援の石巻のお味噌美味なり。


(関係者各位)
そんなこんなでバタバタとした帰国後の1週間でしたが、主人のブログに(たくさん見て頂いて、気持ち玉もポチッと押して頂いてありがとうございました)
後れを取っていた私のHPの旅行記がやっと完成・・・余りに手抜きで吃驚されるか(^^;)
お暇なときにご覧ください。いつものページでいつものパスワードです。
HPはまだまだ古いものがいっぱいですが、ついでに少し整理もしました。
デジカメになって以来、プリントアウトもほとんどしない旅の記録をこうした形でまとめておくのも悪くないなと思います。
・・・でもあぁ疲れた、しばらくはパソコンと離れていたい位です(笑)



昨日今日テレビで話題になっている「ウィルスに感染したパソコンの遠隔操作で犯罪」のニュース。パソコンが大好きな人には怖い話ですね。