日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

いつまで?

今日の午前は今月最後のサロン。
私は「え〜っとあれは何と言ったかなぁ?」と言う言葉を駆使して(笑)終了。
とは言え、やっぱり笑いっぱなしの楽しい時間でした。
サロンのひとつに「エレメンツ便利なあれこれ」シリーズをやっているのですが、
便利なことを覚える方が、慣れた面倒な作業より大変かもしれないと大笑い。


忘れたり、思い込みも多くなってきて・・・
先日の同じ年の生徒さんに、「サロンを受けていて”これはもう危ない”と思われたら、
勇気を持って"サロンはもう無理なのでは"と声をかけて下さりませ」とメールしたら・・・
大受けしたみたいです。
「そうはおしゃらずに、脳トレを兼ねて末永くサロンをつづけてくださいませ。」と
優しいお返事ただきましたが、さていつまで出来ることでしょうね。(笑)











私は知らなかったのですが
Dr南雲のごぼう茶」が
話題になっているのですね。
一昨日、遊びに行った娘の家で
ご馳走になり、我が家でも早速。

今日のサロンのお茶にしました。
楽しんで頂けたかな。


↓表示されるgoogleのCM、ごぼう茶の時があるのですね(笑)