日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

ランチ

今日はサロンの申し込みがなかったので、娘とランチをしたり買い物したり・・・♪
ランチは「しょうが料理生姜」の姉妹店で最近時々テレビに出ている「祝茶房 紅拍手


1050円と1200円のセットの
どちらかと他に単品2品が選べ、
サラダが食べ放題。
木の盆に小皿盛りと言う女性の
好きそうな構成でかなりwakuwaku
したのですが、食べてみると
ちょっとがっかり。
しょうが料理生姜の方が良かったな。


もっとも、ここは生姜のお菓子や飲み物などの喫茶としての部分も大きいので、そちらも
食べてみないと何とも言えないですが・・・。






今日相方がゴルフしている
ゴルフ場まで、こまつなの
散歩をして(もちろん行っただけ)
2人共お正月にちょっと増えた
体重コントロール
お菓子を買わずに「丸越」の
美味しいお漬物でごぼう茶。(^^;)
娘の家でお喋りの弾んだ午後。
癒されました。