日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

別々

なぜ私が忙しいのかは別として、ここ数日夫婦別行動が続いてます。
(笑っちゃうような理由なので、サロンの時に私の忙しい訳を・・・)


今日は元々は2人で写真を撮りに行く予定にしていましたが、私が急用だったので
相方一人で写真を撮って来たようで、私はそれを見てこの近辺の桜情報を知りました。
乞田川や宝野公園の満開は今週末から来週のようです。写真はこちら徒然亭

















前にも書きましたが、ベランダの木の芽、
筍の季節を前に新芽が元気です。
鉢植えで冬を越したのは初めて。
相方の水やりや手入れのおかげ。
嬉しい限りです。
(前後ボケはモッコウバラの新芽)




さて、明日はお泊りで娘とこまちゃんが・・・なにか完成するかな?(^^)