日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

ハンギングバスケット

今日もこまつなの散歩係のお役目をこなしてきましたが、今日は相方も一緒なので楽しいものの
こまつなの歩く快適な速度=相方の歩く速度でもありますので、相方がリードを持って歩くと
・・・私は荷物とデジイチ持って常に早歩き・・・あぁくたびれた!(−−;)


今日は素敵なもの発見!
道路沿いの一面コンクリーとの壁、その割れ目のわずかな隙間に種が入り、自然のハンギング
バスケットが出来ているのです。花が咲いているのが何とも愛らしい・・・自然の造形美!!!
(おまけは娘宅の11種類のクリスマスローズの一部、写ってませんが白のヒヤシンスが見事でした)


































一緒にランチを食べ、
娘のやっている体幹
鍛える体操など一緒に
やりましたが
出来ない・・・(−−;)


レーニング大好きな
お婿さんのトレーニング部屋を
勝手に撮ってきました。
相方もトレーニング好きでは
ありますが、桁違い・・・
とは言え、父に似た人を
選んだものです。(^^)