日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

旅の後

目覚めて時計を見て2人で唖然・・・午前中にジョギングの予定がすっかり狂いましたが、おかげで疲れはすっかり取れました。(^^)



今回のLookJTBツアーは20人の定員で、キャンセル待ちの方々もおられたのに蓋を開けたら13人と言うコンパクトさ、旅慣れた方々がほとんどでトラブルもなく実に快適な旅でした。
ネムーンが2組、リタイア組が4組、年に3回は海外旅行されていると言う女性がお一人で13人、添乗員さんは大人な女性で出過ぎない接客がとても気持ち良く、現地ガイドのアイチャさんはトルコガイドの中では有名人だと言われるだけの完璧なガイド振り。


イスタンブールが曇りでしたが、お天気にも恵まれ、相方は気球にも乗り(私は高い処がダメ)食べ物も美味しく・・・広大な大地に桁違いな遺跡・・・すっかり魅了されました。


相方、頑張って第一弾を載せました。宜しかったら→徒然亭