日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

新玉ねぎ

コストコの生花が安くてとても新鮮ないい花なので、コストコへ行った翌日の今日はお墓詣り。
(hanagasumiさんに教わりましたが、コストコのお花はほんといいです)
お天気が良くて予定がない日や、こうしてコストコでいいお花を見つけた時はいつでもすぐに行けるのは嬉しいことですが、もしかして年齢相応のGWの過ごし方でしょうか?(笑)


たまねぎ氷は毎日何かしらに料理に入れていますが、健康診断的に特に問題ないので新玉ねぎの美味しい今はこちら優先。
先日お茶のみした友人に貰った「淡路島産」の新玉ねぎは流石特産地の美味しさです。


さて・・・相方の「魅惑のトルコ旅行も第7弾その2」になりました。徒然亭
次回で最後かな?
流石に相方も疲れて来たようです。(笑)
見て下さっている方々もお疲れかもしれませんが・・・(^^;)