日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

花冷え




桜も品種によっては満開から
1分咲きまでいろいろですが、
寒そうにお花見している人も。
川井家はそろそろ見頃かな


今日、相方はテニスの仲間とお花見会と称する飲み会・・・とは言え、最初から花を見る気もなく、先週から予約したのは近所のお店でした。(^^)



午後だけ車が使えるので、私は一人でhanagasumiさんの所属される会の写真展へ。


趣味もこうして発表の場があると違いますね。どれも力作揃い。
hanagasumiさんの写真ブログで拝見しているせいか、鳥の写真のどこが難しいかもちょっと分かってきて、見応えありました。


楽天・ヤフーのID、パスワード流出」のニュース、困ったものです。
自分で覚えやすいパスワードをいろんなサイトに使いまわしているのが気になっていたので、パスワードを複雑なものに変更作業。ついでに使っていないものは解約も、結構面倒な作業でした。