日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

更新

インターネットエクスプローラーの修正プログラムが発表されました。
順次自動更新になって行くと思いますが、我が家は午後一番にWindowsUpdateで
更新しました。修正プログラムのニュースがなかなか面白かったです。
MS社「世界一安全」http://www.yomiuri.co.jp/it/20140502-OYT1T50012.html

マイクロソフト社の気持↑も分かりますが、修正されたとは言え「世界一安全」かどうか
・・・まだまだ慎重に使いましょう。


昨日のブログに・・・
さて・・・明日は・・・頑張ります・・・と書いたのは床磨きでした。

マンション入居時、「10年ワックスかけなくて良い」と言うお値段の張るコーティングをして頂いたのですが、汚れが目に余って来てました。
先日、アートマンのワックスコーナーの方にいろいろと教わって、クリーナーとワックス購入、娘の応援も得て準備万端。
今日になりました。

リビングとキッチンだけですが、ハードな作業でした。
途中から相方も手伝ってくれたのですが、なんでも出来る人は違いました。
丁寧で早いのです! 
GW、相方はテニス三昧ですが、私は今日気になった処をお掃除しようかなぁ

遅めの3人のお昼はお好み焼き。
最近圧力釜にはまっている娘と先日一緒に牛筋を煮込んだのですが、それを使ってのネギ焼、娘が差し入れてくれたゆで豚と共に美味しい美味しい疲れの取れるランチタイムでした。
「良く働いた」と誰かさんはお昼からビールを・・・(^^;