日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

夜の外出

私には珍しく・・・一人の夜の外出。


先月、ブログのようなホームページ(Jimdo)作成のお手伝いをしました。
お教えするからには自分でも作ってみた訳ですが、余りの便利さに吃驚したものです。
そのサイトからのメールで先着50名に「メインビジュアル」の無料セミナーのお知らせ。
人を引き付けるホームページ・トップ画像の作り方ですから気になります。
しかも無料で軽食・ドリンク付き・・・それは申し込みますよね。(笑)
50名の枠は瞬時に埋まって、キャンセル待ちがいっぱいだそうでした。







行ってきました、夜の麹町。
結論から言うと・・・
「こんな会があるの?」と
言う位の会でした。
参考になる話が聞ける上に
プロの方に質問自由なのです。
常連さんが3割とか言うのも
頷けます。
最後はピザ等の軽食と
飲み物を頂きながら
交流会。



自宅に戻って、お話しした方のサイトを見ていますが、中身の濃いものでした。
・・・勉強になりました。


行くのを勧めてくれた相方。
夕食の下準備はして行きましたが、帰ってきたら食器も全部綺麗に洗ってありました。
満点!(^^)