日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

写真なし

今日は娘一家との新年会。

3歳のKのお刺身始めと言うことで、皆で角上魚類に行ってそれぞれ食べたい魚を選ぶことにしたのですが、連休の中日のせいか激混みで吃驚!

 

大皿2つにいっぱいの刺身、アンコウの肝、砂肝の炒め物、出始めた新玉葱他のピクルス等々、お刺身美味しくて大満足・・・写真なし!

Kは赤身のマグロと甘エビを「美味しい」と気に入ってくれました。でもそれより気に入ったのは味付け海苔でしたが。(笑)

 

食後はフルーツ(苺・洋ナシ・林檎)と、娘のお土産のワッフル・・・写真なし

 

飛び入りで息子の処のbabyがやって来て、Kと楽しく遊んで・・・写真なし

 

1枚も写真を撮らなかった食事会は初めてですが、実に楽しい会でした。(笑)