日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

はてなダイアリー

昨年12月28日のはてなダイアリー日記で具体的な日程が発表されました。

2019年1月28日をもってダイアリーの記事の更新を停止し、2019年3月1日より、ダイアリーのコンテンツをブログに自動的にインポートを行う予定です

今日はまだインポートが終わっていない方のブログを代わってインポートしたのですが、集中していると書かれていた割には記事の件数が多くなかったせいか、10分もかからず終了しました。(^^)

f:id:non704:20190115175120g:plain

 

はてなダイアリーもこれで終了かと思うと一抹の淋しさがありますね。

追記:はてなまかない日記の思い出(ここのレシピ参考にしてました)

 

-----------------------------------------

8日の朝一番で送ったEMS(国際スピード郵便)の「配達完了メール」が届きました。

f:id:non704:20190115180223g:plain

通常なら2日~3日で届くものですが、実に1週間、日本国内の郵便・配達事情の素晴らしさを痛感しました。