日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

ようやく週2回に

ときおり小雨がぱらついていましたが、涼しくて気持ち良い季節になり、ジョギングに。(気持ち良いのは季節であり、ジョギングのことではありません・・・念のため)

相変わらずのんびりペースながら、走り終わると気分爽快になり(笑)自分を褒めてやりたくなります。(毎回相方に「単純な人だね」と言われております)

何も予定のない日に走っていますから今週は2回。こんなペースでコンスタントに走るのが当面の目標です。

ーーーーーーーーーーーーー

まだまだ不安定ながら、はてなブログも慣れてくるとなかなか楽しいです。

はてなブログはてなライブラリーは当然デザインも違うわけですから、はてなライブラリーの記事をインポートすると、はてなブログでは行間が変わったりして読みにくかったりします。

一番面白かったのは、ライブラリーで私は文の区切りに半角の点線を入れていましたが、それがはてなブログにインポートすると対角線に表示されます。(笑)

f:id:non704:20180914192933p:plain

これもまた楽しむことにしましょう。

 

f:id:non704:20180914190651j:plain

こちらにも時々は書きますが、孫たちの日常は別のはてなブログに書くことにしました(プライベートです)可愛い盛りの表情を残しておきたいと思います、プロフィールアイコンはKの大好きな恐竜。(^^)