日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

梅雨明け

待ってしました。
お昼少し前から、ベッドルームと和室の押し入れの大掃除。
ベッドはマットを立てかけ風を通し、押し入れも中を全部出して風を入れます。
我が家は間取り的に和室だけ風が通りにくいのです。


掃除しながら、パソコンのウィルスチェックしながら、ハードディスクの中も少し片付けながら
・・・天気がいいと働き者です。
今日は家に居る相方は、奥さんがくるくると働いているのを見るのがお好きです。(^^)
先週は忙しい上にぐずぐずしたお天気で何も出来なくて・・・これで気分がすっきり。





今日は画像が何もないので、
頂き物の桃の写真。
いい香りです。
娘が大好きなので
明後日まで置いておこう。


最近、夜はホームページの勉強に新しい自分のサイトを作っています。
それがなかなか楽しいです。