日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

準備

9月の終わりから10月の始めが急に忙しくなり、我が家で食事会が一件、お泊りが2件。
のんびりしていたら、月末のbabyの一歳の誕生日の準備が全然出来ていません。
プレゼントはこれから探すのですが(^^;)もう一年かと思うと感慨深いです。


この一年でベビーシッターは何回したのでしょう、写真を撮った日は20日間でした。
撮った写真はOneDriveにアップして息子達やお嫁さんのご両親に毎回見て頂いてます。




これらをフォトブックにしても
いいなと思っていましたが
両親の好きな写真がいいだろうと
OneDriveからダウンロード中、
これをブルーレィディスクに。


私たちのお気に入り写真は
30枚くらい印刷して小さな
写真入れに入れ一緒に渡す予定。



一歳の誕生日にプレゼントのお勧めありますか?