日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

冬用に・・・

12月1日にemiriさんが素敵なクリスマスカードをアップされていましたが、私も1日に
いつもの冬用の背景に変えるつもりが今日になりました。(^^;)
↑この背景は、金沢へ旅した時小松空港での待ち時間で作った雪だるまを使ってます。


いろいろとあって・・・mioさん風に書くと4日連続臨時保育園開設でした。
子育ては3人経験がありますが、今は私一人ではとても務まりませんでした。
相方はなんでも出来る人だとは思っていましたが、本当になんでも出来ました。(笑)
取りあえず、体力的には2人とも問題なしでした。


丁度息子が帰国していたので、会社と同じビル内にお店がある茅乃舎の出しをお正月に
向けて頼んだら、お世話になったお礼にと買ってきてくれました。(^^)



大掃除も終わったし、年賀状の住所録の整理も終わったので(8月のパソコントラブルで
一昨年の住所録しか保存されていなかったのです)、今夜はとっくに仕上がっている
柚子シロップを取り出さなくちゃ。