日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

冬の気配

1)やりたいこと
2)やらなければいけないこと
3)頼まれるてやること
この3つがあることの幸せを思います。
先月からずっと3)で忙しくしていました、でも応えられることが嬉しい日々でした。






そのおかげで2)のゆるゆるジョギングの
間隔が空いてしまっていましたが、
今日は小雨の為、短めの4キロちょっとを
相方と走ってきました。
紅葉を楽しませてくれたモミジバフウ
通りも落ち葉は綺麗に掃除され
もう冬景色でした。
そろそろ、ジョギングには手袋が
必要ですね。
ジョギング後に相方の入れてくれた
珈琲の美味しかったこと!