日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

ちらほら

午後から雨の予報とは言え今朝は快晴の下、奈良原公園の早朝テニスから戻った
相方に、別れたばかりのテニス仲間からなんとお花見のお誘いの電話。

昨日一か月ぶりに遊びに来た娘とこまつなと散歩した桜の名所、奈良原公園では
桜はまだ1分咲きでもありませんでした。
・・とは言え、花が咲いているかどうかは本来関係ないのがお花見でしょうか。(^^)


お昼頃には曇り始めたので図書館へ行く途中、ちょっと肌寒いかと相方に上着を届けた公園では、それでも昨日よりは少し咲いてました。
←隣の宝野公園でもちらほらお花見の人。


4日のマンションのお花見会はお天気悪そうですからどうなることでしょう。


今夜は先日産直で買った「のらぼう菜」と言うお野菜を食べてみます。楽しみ。