日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

誕生日の朝

今日は私の誕生日、何故か朝早く4時に目が冷めてしまいました。
「25歳過ぎて生きていたくないなぁ」と思っていた10代でしたが(笑)、それからいくと
吃驚するほどの年齢をなりました。
せっかく目が開いたので、もしかしたら来るかもしれないお客様の為に出しを取ったり、野菜の
下ごしらえをしたり・・・、5時過ぎにレシピを確認しようとパソコンを開けたら・・・
こんなに素敵なバースデーカードが届いており、心に響く言葉も添えてくださり、思いがけず
嬉しい朝になりました。ありがとう。





本来ならば、明日自宅へ戻る予定の娘でしたが、不覚にも私が咳の風邪をひいてしまい、娘に
うつしては大変と予定を5日も早めて、ゴルフをキャンセルしてくれた相方が送っていきました。
一か月検診で母子共に順調と分かった後だった事だけが救いでしたが。(−−;)
日数は短くなりましたが、これで娘と息子への親業がなんとか果たせてほっとしています。


送っていった夜は相方と焼き肉屋さん、2人でお疲れさん会。
相方も頑張ってくれた一か月でした。
そこで食べた「ホワイトショコラ」と言う名前のとうもろこしがとても美味しかったです。(写真なし)


昨日は小さな彼のベビーシッターをしましたが、今日はお嫁さんの土曜出勤日、昨夜遅く出張で
帰国した息子が小さな彼を見るそうですが・・・多分我が家に連れてきそうな予感がします。(^^;)