日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

誕生日

自分で驚くほどの年齢になりました。(^^;)
身体のどこも気になるところがひとつもなく健康で迎えられたことにまず感謝。
パソコンを開いたら・・・何通ものメール、facebookのメッセージ・・・お祝いの言葉がいっぱい飛び込んできました、前もってメールを送って下さった人もいて嬉しい限り。ありがとうございました。

相方が起きる前に、ゆっくりペースで3キロ走り2キロ程早めに歩いてきました。
いつになっても走るのは好きになれません、
それでも一人で走るといつでも辞められるので自分との闘い(大げさ!)でもあり、走り終わるとちょっと自分を褒めてあげたい気持ちに。


ジョギングした公園に咲いていたアガパンサス

家に戻り、パンケーキのブランチを済ませ、夜は娘がご飯に招いてくれているのでのんびり。


今日の為に新しいメニューを練習してくれたそうです。
・レバーのカツ(刻みキャベツにケール入り)
・ゴーヤとお肉の炊き込みご飯
ブロッコリーのあんかけ
・季節の野菜の土佐酢和え
・茄子の煮物
・プチトマト

めったに褒めない相方が「上手になったね、野菜料理がこれだけ出来れば・・・」と褒めてました。
どれも美味しかったですが、特にレバーのカツが臭みもなくコクがあり美味しかったです。新メニューを我が家に貰おうと思います。


その上、大きな煮豚のお土産付きに吃驚、私は明日も楽でいいのね。\(^o^)/
babyとこまつなの可愛さにも癒されました。


夜、実家の母に電話、毎年誕生日には感謝の電話をしています。
両親も元気そうで嬉しい限り、娘のお蔭で本当にいい誕生日でした。