日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

2日目

ボランティアは1日だけの予定でしたが、思ったより忙しかったので今日もお手伝いに。
お手伝いの合間に「拡大サロン」で「ハイレゾ」等の勉強もしてきました。
普段家では味わえないトラブルにも遭遇(スキャナーで写真を撮り込む時、記念写真の下に
文字列があると、pdfとして保存されてしまう)勉強になりました。







午前中はずっとカレンダーを作っていたので、
もうバテバテ。
お昼の「サンドイッチ」の美味しかったこと。


会場でいろんな人に会いましたが、なんと
知り合いの知り合いが知り合いだったり、(笑)
コストコでよく見かける」と言われ、
多摩は狭いと実感!!!


年に一回だけの交流ながら、メンバーの
方々と和気藹々、楽しい時間でした。